CIOシェアリング協会の幹事会員・個人会員・法人会員の募集を開始いたしました。

 

【入会方法】

 

希望する会員区分の入会フォームから、入会申請をお願いします。
理事の面談による入会審査を経た上でのご入会となります。
なお、幹事会員を希望する場合は、まずは法人会員または個人会員として入会いただいた上で、別途ご相談をお願いします。

 

個人会員での入会はこちら

 

法人会員での入会はこちら

 

 

【会員区分】

 

①幹事会員:本会の趣旨に賛同し、本会の運営に従事する個人、団体及び企業。
一般社団法人および一般財団法人に関する法律上の社員となります。

 

②個人会員 :本会の趣旨に賛同し、本会の活動に参加する個人。
主として、本会が提唱する新しい働き方を目指す人材の方のご入会を想定していますが、法人会員入会前の試行的なご入会も歓迎します。

 

③法人会員 :本会の趣旨に賛同して入会の申し込みをし、副代表理事の承認を得た団体及び企業。
主として、本会が提唱する人材登用のあり方を検討する法人のご入会を想定しています。

 

 

【会費】

 

当面無料です。ただし、提供サービスが「β版(※)」であることについては、ご了承をお願いいたします。
※内容や条件の大幅に見直しや、提供が中止になる場合もございます。

 

 

【会員の特典】

 

①本会が主催する勉強会やセミナー(有料を含む)への無料の参加
②自社サービス紹介も交えた勉強会・セミナー講演の実施機会
③ユーザ企業向け相談対応サービスへの参画機会
※ ユーザ企業向け相談対応サービスは、本会の会員かどうかを問わず利用可能です。(別途契約が必要となります。)
④ワーキンググループ活動への参画機会
⑤本会が配信するメールマガジンの購読
⑥その他本会が提供するサービスの利用

 

  ※ユーザ企業向け相談対応サービスについては、以下の資料をご覧ください。
【CIOシェアリング協議会】相談サービス案内

 

 ※会員規約はこちら